お知らせ

2020年6月14日 6/15(月)以降、当面の間の会館利用について

6/15(月)の「寝屋川市公共施設等の段階的規制解除指針」に基づき「対応フェーズ1」に移行した際は、感染リスクが高まるとされていました活動の利用再開を行います。
対応フェ-ズが移行されましても利用者様には、引き続き感染拡大防止に向けた取り組みのご協力をお願い致します。
「寝屋川市公共施設等の段階的規制解除指針」

■施設利用について
当面の間 ■地下諸室(第1多目的室・第1音楽室・第2音楽室)
      第6会議室・第11会議室・研修室は、利用中止
ご予約いただいていたお客様は、利用料の還付で対応させていただきます。

■利用に関する留意事項
①基本的な感染症対策の実施
・発熱がある方や体調がすぐれない方は利用できません。利用団体様において管理の徹底をお願い致します。
・手洗いやマスクの着用を徹底してください。
②換気の徹底(密閉しない)
・定期的な換気をお願い致します。(1時間に15分程度の換気)
③多くの人が手の届く範囲に集まらないための配慮(密集しない)
・長机に一人ずつ着席するなど、席をあけて着席すること
・対面着席しない(互い違いの着席は可)
・「部屋の利用定員」は、利用部屋の面積に対して、2㎡/人を基準とします。
④直接手と手の接触を伴ったり身体的接触のある活動は行わない(密接しない)
・活動時のマスクの着用

■利用の際に参加される方の名簿の提出のご協力

寝屋川市立市民会館

 〒572 - 0848 
大阪府ガワ秦町ハダチョウ41番1号
交通アクセス
 TEL.072-823-1221 
FAX.072-823-1224

お問い合わせ