お知らせ

2021年4月24日 緊急事態宣言に伴う休館について

平素より、寝屋川市立市民会館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴う『緊急事態宣言』が発令されたことに伴い、4月26日(月)から5月11日(火)までの間、休館とさせていただきます。

利用者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■利用中止期間

令和3年4月26日(月)から令和3年5月11日(火)まで

なお、今後の状況により期間が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

 

■緊急事態宣言期間中の施設利用について

施設の利用は中止とさせていただきます。

緊急事態宣言期間中にご予約いただいていたお客様は、利用料の還付で対応させていただきます。

 

■緊急事態宣言期間中の市民会館受付業務時間の短縮

9:00~17:30

 

■緊急事態宣言期間中の受付業務内容

5/12(水)以降の予約の受付、予約の変更、緊急事態宣言期間中の予約分の還付

※還付に関しては5/24(月)から行います。

 

■利用料還付について

緊急事態宣言期間中の予約分に関しては全額還付の対象となります。

※それ以外の期間については条例に基づきます。

 

■5月の一斉予約日について

5月1日(土)の一斉予約は延期し、6月1日(火)に2か月分を受付します。

当日は8時30分~9時までの間に受付をお済ませください。

尚、新型コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、さらに日程が変更となることがございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。

 

■6月1日(火)一斉予約受付分

大・小ホール【令和4年5・6月分】

その他諸室 【令和3年11・12月分】

※寝屋川市公共施設予約システムでのご予約は6月1日(火)15時からです。

寝屋川市立市民会館

 〒572 - 0848 
大阪府ガワ秦町ハダチョウ41番1号
交通アクセス
 TEL.072-823-1221 
FAX.072-823-1224

お問い合わせ