お知らせ

2021年9月30日 緊急事態宣言解除後の市民会館ご利用について(10/1~)

 平素は、寝屋川市立市民会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症による『緊急事態宣言』の解除に伴い、令和3年10月1日(金)から、市民会館は通常運営となります。

なお、施設利用の際は、下記の留意事項について、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■利用に関する留意事項

⑴ 基本的な感染症対策の実施
  ・ 発熱(概ね37.5度)がある方や体調がすぐれない方はご利用を自粛していただきます。

    利用団体様において管理の徹底をお願いいたします。
  ・ 手洗いやうがい、マスクの着用(活動時にも着用)を必ずお願いいたします。

⑵ 集団感染のリスクへの対応
  ・ 換気の徹底(密閉しない)
  ・ 密集しない
  ・ 水分補給を除き、飲食は不可

⑶ 参加者名簿の作成
  ・ 団体代表者様は、その日参加した方の名簿を作成し、事務所に提出してください。

   (感染者が出た場合の追跡のため)

 

■10/1~の市民会館受付業務時間

  9:00~18:30  ※通常通りの受付時間です。

 

 

寝屋川市立市民会館

 〒572 - 0848 
大阪府ガワ秦町ハダチョウ41番1号
交通アクセス
 TEL.072-823-1221 
FAX.072-823-1224

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