お知らせ

2021年1月14日 緊急事態宣言に基づく市民会館のご利用について

寝屋川市立市民会館ご利用の皆さま

 

平素は、寝屋川市立市民会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月13日(水)に新型コロナウイルス感染症に伴う『緊急事態宣言』により、1月14日(木)から2月7日(日)までの間、施設利用は下記の取り扱いとなりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■緊急事態宣言期間中(1/14~2/7)の施設利用について

大ホール、小ホール以外の施設のご利用はできません。

期間中ご予約いただいてるお客様には、日時の変更もしくは利用料を還付させていただきます。

 

大ホール、小ホールの利用条件は次の通りになります。

①通常定員の1/2

②演技者、入場者にはマスクかフェイスシールドの着用となります。

③原則、ダンス等の運動系活動、カラオケ、漫才・お笑いライブ に関しては使用できません。

④参加者・来場者の名簿の提出

※主催者様側で感染予防対策(検温・手指消毒等)を必ずとってください。

 

■緊急事態宣言期間中(1/14~2/7)の市民会館受付業務時間の短縮

9:00~17:30

 

■緊急事態宣言期間中(1/14~2/7)の受付業務内容

緊急事態宣言期間中の大・小ホール及び諸室の新規予約はできません。

2/9(火)以降の予約の受付、予約の変更、緊急事態宣言期間中の予約分の還付(開始日未定)

 

 

■ご利用料の還付について

緊急事態宣言期間中の予約分に関しては還付の対象となります。

※それ以外の期間については条例に基づきます。

※利用料還付開始日につきましては、決まり次第HPにてご案内させていただきます。

 

■2月の一斉予約日について

本来2月1日(月)が一斉予約日でしたが、3月1日(月)に変更いたします。

当日は8時30分~9時までの間に受付をお済ませください。

尚、新型コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、さらに日程が延期となる場合もございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。

大・小ホール【令和4年2月・3月分】

その他諸室 【令和3年8月・9月分】

※寝屋川市公共施設予約システムでのご予約は3月1日(月)15時からです。

※3月1日(月)は混雑が予想されます。予め受付用紙にご記入いただきますと受付がスムーズに進みます。(当館事務室にてお渡しします)

 

寝屋川市立市民会館

 〒572 - 0848 
大阪府ガワ秦町ハダチョウ41番1号
交通アクセス
 TEL.072-823-1221 
FAX.072-823-1224

お問い合わせ