お知らせ

2022年10月5日 利用者懇談会のお知らせ

 寝屋川市立市民会館をご利用の皆様から幅広くご意見をいただき、今後のより良い施設管理運営に役立てることを目的として、利用者懇談会を開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

日時:11月8日(火)11:30~12:30

場所:寝屋川市立市民会館

対象:市民会館を利用されている団体・個人の方

 

※感染症拡大防止対策の観点から、利用者懇談会は事前申し込み制とさせていただきます。

参加ご希望の団体・個人の方は、寝屋川市立市民会館までお電話にてお申し込みください。

※ご参加の際は感染症対策として手指消毒・マスク着用等にご協力ください。

 

問い合わせ:寝屋川市立市民会館  TEL072(823)1221

 

 

 

寝屋川市立市民会館

 〒572 - 0848 
大阪府ガワ秦町ハダチョウ41番1号
交通アクセス
 TEL.072-823-1221 
FAX.072-823-1224

お問い合わせ